飼い主さんがお亡くなりになられて、1ヶ月ほど野良猫生活をしていた時に虐待にあってしまい尻尾を折られました、折れたまま完治してネコリパブリック(ネコビル)に入国、猫よりも人間が大好きすぎて誰にでもスリスリなでてー!って感じでお客さんから大人気でした、わずか1ヶ月で卒業し、今はお家で甘えたい放題しています。

性格 猫より犬より人間が大好き/食いしん坊/おしゃべりさん/お風呂、ドライヤー大っ嫌い/猫見知り/甘えん坊/寂しがり屋さん/我が道をゆくマイペース猫/イタズラ大好き

特徴 両耳の前が少しはげてる/猫なのに犬のようにかたい肉球/尻尾の先が折れてる

Archives

くろまるおんちゃん

\くろまるおんちゃんに幸せになってほしい!と思ったら/