里親さまのご厚意により
卒業後も写真が更新されています

チャロンは2016/5/14に卒業し、幸せな家族の一員となりました。

ですが、卒業するとチャロンのファンの方々は、チャロンの「今」を知れなくなってしまいます。

そこで卒業後も継続的に進捗が見られるよう、里親さまのご厚意で、写真掲載のご協力いただいております。


ネコリウェブではチャロンの里親さまのように、卒業した猫の写真を継続的に追加してくれる里親さまを募集しています。

ネコリパブリックの卒業猫の里親さまで、ご協力いただける方は以下のフォームよりご連絡ください。


チャロン

2016/5/14 卒業

チャロン

多頭飼いから保護→引き取られて家猫に→捨てられる→ノラ時代に保護→ネコリパブリックに入国。 ネコリパ卒業後、カップルでもないただの同居人として「むぎ」と暮らし始めましたが、最近、ちょっと仲良しになり始めました。

性格 好奇心旺盛で食べることが大好き。

特徴 あご下の白い毛/ピンクの鼻と肉球/大柄

チャロンと関係が深い猫

チャロン

\チャロンに幸せになってほしい!と思ったら/