着なくなった服で猫助け!ネコリハッピーBOX登場


ネコリパ首相のあさかです。

突然ですが、お家に眠っているお洋服ってありますよね。

そんな着なくなったお洋服で、猫助けができちゃう企画がこちらです。

 

この企画。

ねこもぐらたたきボックスのプロジェクトを共に立ち上げたブランディアさんと、新しい猫助けの形を作ろうと企画したものです。

猫助けをもっともっと多くの人に、楽しみながらしてほしいというのがネコリパブリックが常日頃思っていることです。

皆が保護活動をしなければいけない。とか、地域猫活動をしなければいけないとか、ボランティアをしなければいけない。となると、猫助けがハードルが高くなってしまいます。

でも、ほんの少しだけ、優しい気持ちをみなが持って、少しだけ猫のためになるのであれば、という想いで、何かしらアクションを起こすきっかけとなることが大切なことだと思っています。

 

今回、ブランディアさんの全面協力のもと、本当に素敵な、このちょっとしたアクションをおこすきっかけ作りをできることになりました。

タンスの中で眠ってるあなたのお洋服を、ネコリハッピーボックスを取り寄せて、ボックスの中に詰め込んで着払い伝票で発送するだけ。

1着からでいいんです。

ピアス1個でもいいんです。

カバン、靴、お洋服、食器。様々な、いま使ってないものが、猫助けにつながる。そんな素敵な愛がつまった企画なのです。

 

2月2日から、2月22日までの間に、ネコリハッピーボックスをお取り寄せいただいた件数X500円がネコリパブリックの保護猫カフェ運営費として、ブランディアさんから支援がされるのです。

つまりこうゆうこと。

 

流れは簡単です。

ステップは下記の通り

1 http://brandear.jp/ct/rehappy_box
こちらからネコリハッピーボックスを取り寄せるボタンを押す

2,住所氏名電話番号などを記入。
(身分証明書と同じ住所でないと駄目みたい)

3,2月23日以降に、ネコリハッピーボックスがご自宅に届きます。
(23日以降に一斉出荷予定。複数箱欲しい場合は複数回オーダーしてください)

4,箱の中に着なくなった服を入れて、着払いで宅急便で送ります。

5,すると、ネコリパに500円の支援金が!

6,あなたにも、買い取り金額が振り込まれます。
(ネコリパに寄付していただいてもOK)
7,買い取り額のお金の振込先の銀行口座を記入
(いらない服でお小遣い稼ぎも!ネコリパへ寄付もOK)

8,運転免許証などの身分証明書の写真JPEGをアップ
(スマホで写真とっておきましょう。古物商取引で必要みたい)

お小遣いがゲットできます!

取扱商品は7000以上。
エルメスとか、グッチとか、プラダとかのハイブランドじゃなくて、カジュアルブランドでOK。デパートで購入したあの洋服、タンスに眠ってないですか?

例えばこんなブランドでもOKでーす。

ロペピクニック
レスポ
グローバルワーク
アフタヌーンティー
アニエスベー
moussy、SLY
ノーリーズ
バナナリパブリック
ナチュラルビューティー
アクアガール
COMME CA ISM
グレースコンチネンタル
theory
IENA
スピック&スパン
ストロベリーフィールズ
イネド
トゥモローランド
ナノユニバース
ホコモモラ
シビラ
ツモリチサト
ポール&ジョー
ポールスミス
タケオキクチ
ZUCCA
ヘンリーコットンズ
カンタベリー
ラコステ
アーノルドパーマー
マンシングウェア
ラルフローレン
バーバリー
ヨンドシー
ジャーナルスタンダード
アローズ
ビームス
ナイキ
アバハウス
エモダ

 

などなど。


猫達からのメッセージ

 

ぜひ、皆様、お申込みをお願い致します!!

 

+ コメントはまだありません

コメントする